NEWS & ANNOUNCEMENTS 最新情報

2017.07.21 お知らせ

追加のよくある質問

Q. 無料駐車場は何時から何時まで利用可能でしょうか。
A. 当日10時からアフターパーティー終了の26時まで利用可能です。車中泊はお断りしています。


Q. 会場では靴を脱ぎますか。
A. 大宴会場・湯会ステージのみ靴を脱いで、ビニール袋に入れて靴を持ち込んでいいただきます。
それ以外は土足です。


Q. 前夜祭、アフターパーティーへ行きたいのですが、駐車場はありますか。
A. 葉渡莉の玄関前まで来ていただければ係が無料駐車場をご案内します。


Q. 未成年のみで参加できますか。
A. 前夜祭、本祭は保護者同伴または保護者の同意書が必要になります。
アフターパーティーは未成年は入場できません。


Q. 保護者の同意書ってなんですか。
A. 日付、本人の氏名、生年月日、住所、保護者の住所、氏名、捺印、本人との関係、参加したいイベント名をご記入ください。


Q. クレジットカードは使えますか。
A. 会場内では現金のみ使用できます。宿泊者受付ではクレジットカードを使用できます。


Q. コインロッカーはありますか。
A. クロークで11時から22時まで荷物をお預かりします。
1個45l袋で500円、出し入れするたびに料金がかかります。


Q. 本祭からアフターパーティーへどうやって移動しますか。
A. 瑠璃光から葉渡莉まで徒歩5分です。
お車の方は駐車場に停めたままで徒歩にてご移動ください。