よくある質問

カテゴリー:
Q
チケットの購入方法を知りたい。
A
電話でのご予約とコンビニエンスストアのチケットぴあ、ローソンチケット、インターネットのイープラスで購入可能です。
※ご購入前にオフィシャルホームページの「注意事項」を必ずご確認ください。

・山代温泉観光協会内「加賀温泉郷フェス」実行委員会事務局 電話予約 TEL0761-77-1144(代)
(平日9:00〜18:00・土曜9;00~17:00)

・サウンド・ソニック 電話予約:076-291-7800(平日10:00~18:00)
(又は soundsonic.jp(24時間))

・チケットぴあ t.pia.jp tel/0570-02-9999「Pコード:171-954」(セブンイレブン、サークルkサンクス)

・ローソンチケット l-tike.com tel/0570-084-005「Lコード:57296」(ローソン)

・イープラス eplus.jp(ファミリーマート、セブンイレブン)

その他のチケット取扱店については、チケットページ をご覧ください。
Q
チケットは一人何枚まで予約できますか?
A
お一人様4枚までです。
Q
当日は何時から並べますか? また、前の日から並べますか?
A
入場整理の実施及び時間については、追ってホームページ上でお知らせいたします。
また、前日の夜からの泊まり込みや早朝からの開場待ちは、近隣の迷惑となりますので、絶対に行わないで下さい。
Q
子供だけで行きたいのですが?
A
18歳未満は保護者同伴、又は保護者の同意書をお持ちの上ご来場下さい。
(同伴される保護者の方お一人様につき1枚のチケットが必要です)

また、会場内外で発生した事故・負傷などにつきましては、主催者・会場・出演者は、一切責任を負いませんので、自己管理責任でご対応お願いいたします。
Q
送迎したいのですが、車の待機場所はありますか?
A
送迎車の待機場所はございません。会場近辺(道路・商業他施設など)での待機も近隣の迷惑となりますのでおやめ下さい。
Q
チケットを紛失してしまったのですが
A
チケットは金券となりますので、紛失・盗難いかなる場合でも再発行は出来ません。再度お買い求め下さい。
Q
都合により行けなくなりましたので、チケットを売りたいのですが
A
チケットの転売は固く禁止されております。転売されたチケットに有効性はありませんのでご了承下さい。
(チケットの払い戻しは行いません)
Q
子供は何歳からチケットが必要になりますか。
A
5歳までのお子様は入場無料となっております。
Q
特設駐車場、シャトルバスについて教えてください。
A
特設駐車場、シャトルバスの詳細は、アクセスページをご覧ください。
Q
雨天時は中止ですか?
A
雨天決行です。但し荒天(台風等)天災(地震等の自然災害)、他不可抗力等による、やむを得ない事情により、中止になることがあります。
(中止の場合でもチケットの払い戻しは行いませんので、予めご了承ください)
Q
出演順を知りたいのですが?
A
決定次第、ホームページ上でお知らせいたします。
Q
椅子やテーブルの持ち込みは可能ですか?
A
テーブルの持ち込みは禁止です。椅子や敷物は可能ですが、会場の混雑時はお断りさせて頂きます。
また、敷物を敷いての場所取りもお断りいたします。
Q
会場内でテントやタープは張れますか?
A
テントやタープ、サンシェイド、傘,等の持ち込みは禁止です。
Q
ドリンクや酒、食べ物の持ち込みは可能ですか?
A
お酒・瓶・カンの持ち込みはお断りいたします。
Q
飲食ブースはありますか?
A
ございます。
Q
再入場は出来ますか?
A
入場口からの出入りは可能です。チケットと交換したリストバンドを、切ってしまったり、外したりした場合は、再入場できません。また、リストバンドの再発行はいたしません。紛失した場合は、ご退場頂くか、再購入していただきますので、取り扱いには十分ご注意ください。
Q
クロークはありますか?
A
ございませんので、自己管理責任でご対応お願いいたします。
Q
授乳スペースはありますか?
A
授乳・おむつ交換のスペースをご用意いたしておりますので、ご自由にご利用ください。